2204465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

今日もまたよく晴れましたねぇ。。そして、暑い1日でしたぁ・・・

今日は暑かった・・・

と思ってたら、やっぱりね!!今日の岡山市内の最高気温はですねぇ・・・

なんと「35.6℃」でした!!びっくりダッシュ

いやぁ、暑いわけですよ!!「35.6℃」となると、今年一番の暑さですよね!!!?

暑かったなぁ・・・

この前は、ギリギリの「35.0℃」だったので、あまり違いは感じませんでしたが・・・

記録の上では「0.6℃」ですけど・・・

この差が大きいなと。。だから、まぁ…今年初めての「猛暑日」ともいえるかな?!スマイルダッシュ

そんな気がします。。。

うんうん。。というわけで、明日からしばらく曇りマークや雨マークが続くので・・・

って!!!

天気予報が変わってますねぇ!!全然違うものになってるじゃないですかぁダッシュダッシュ

台風…ですよね!!!?

こっちのほうへの台風による影響が、それこそゼロになったという・・・

そういうことでしょうね???

いやぁ、ちょっと期待してたのに…久々だなぁ、って。。笑。

…また暑い毎日ですよ。。苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2021 09:31:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.