2204468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

いやぁ、相も変わらず、よく晴れますねぇ。。晴れっぱなしですよダッシュダッシュ

今日もまた暑い1日でした。。。

えーっと、今日の岡山市内の最高気温は、なるほど「35.6℃」ありましたか・・・

今日もまた「猛暑日です」!!失敗ダッシュ

おそらく、明日もそうなんでしょう。。一応…予想気温は少し低めですけどねぇ!!!?

低めといっても・・・

まぁ…そんな涼しいとかいうんじゃなくて、32℃予想って感じですけどねぇ。。苦笑。

つまりは・・・

おそらく、明日も「猛暑日」。。或いは、ギリギリのところで踏みとどまるか・・・

…いずれにしても、暑いですね下向き矢印下向き矢印

でもまぁ、急に涼しい人か挟んでも、それはそれで困るんだろうなぁ???

その日は良くても、次の日から・・・

とりあえず、次の日は大変でしょうねぇ。。ってまぁ、そこは・・・

その心配はなさそうなので。。雫

引き続き、晴れの暑い毎日が続いていきます――

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2021 09:32:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.