2204028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第24節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの甲府戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​​​【J2:第23節】 ヴァンフォーレ甲府【18:00】ジュビロ磐田(J公式)​​​

久々のサッカーですね♪

約3週間ぶりの再開ですかね?!オリンピックは悔しい思いをしましたが・・・

出たことのある選手・・・

出られなかった選手…最新の情報で言うと、小川航基ですよね。。悔しい思いを・・・

この中断明け以降・・・

たっぷりと練習したことでしょうから、そのへんを試合へとぶつけて欲しいですねぇ!!スマイルダッシュ

あとは、守備の面で・・・

中断期間で、伊藤洋輝が抜けたところのズレを、しっかりと修正できたでしょうかぁ???

新戦力も加わり・・・

そのあたりの連携のほうも…ってまぁ、もうちょっと時間が必要かもしれませんが・・・

後半戦…昇格が懸かってますからね!!!!

シッカリと勝ち切る…そこですよ!!そのためにも、全員で戦わなきゃダメダッシュダッシュ

フレッシュな途中出場した選手の活躍・・・

たくさん見たいですね!!そのままレギュラーの座を奪うのもまたね・・・

それも良し!ですきらきらきらきら

競争しながら、結果も残していくと…それがベストですよねぇ!!!!

うんうん。。♪

まぁ、それはそれとして、中断明け一発目の試合・・・

勝利でのリスタート!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2021 10:09:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.