2204424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ雨の1日でしたかねぇ???

わりと降りませんでした。。今日は朝から雨だと・・・

そう思ってたんですけどねぇ。。スマイル雫

まぁ、良いです。。起きて、まず降ってないなと驚いてからの・・・

なかなか降り始めてこないから・・・

もう降らないんだろうなと思っていたら、降り始めて驚いたというかなダッシュダッシュ

驚くことじゃないんですけどね。。笑。

そうそう、朝から1日ずっと雨の予報となってましたので、雨が降ることはね・・・

まったく驚く必要がないんですが・・・

よく分かりません。。また天気予報が変わって…たしか、雨は今日までだったかと!!!?

それがなんですかぁ!!!

天気予報を見て、またビックリですよ!!朝から何度ビックリされたことでしょう!!笑

とにもかくにも・・・

雨マーク…今日までだったはずが、明日も雨マーク!!それどころか、その次も・・・

その次もその次も!!びっくりダッシュ

昨日の今日で、また天気予報が元通りの雨の1週間になってしまいました下向き矢印下向き矢印

どうやら、またしばらく雨のようです・・・

いやぁ、驚いた。。来週は晴れの暑い日が戻ってくるんだろうなと・・・

そう覚悟していたのに・・・

喜んでいいのか悪いのか、それはもう少し先のようです。。雫

ま、それも分かりませんけどねぇ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2021 09:33:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.