2204459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんにちは。。。

今日はサッカーが…J2第26節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの金沢戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​​​​​【J2:第26節】 ツエーゲン金沢【19:00】ジュビロ磐田(Jリーグ公式)​​​​

前節、勝利しました!!!

ようやく…というか、中断がありましたので、余計に長く感じましたけどねぇ・・・

ようやく、後半戦"初勝利"をあげました!!!!

水曜日に天皇杯を挟んでの今日の試合…延長前後半も戦いましたので、そのへんは・・・

メンバー編成に影響があるでしょうね???

うんうん。。とにもかくにも、今日の対戦相手の金沢さんは、久々の試合みたいですね・・・

中止が続いたみたいです。。。

なので、久々の公式戦となるようで、元気いっぱいです!!が、今日も勝たないと!!スマイルダッシュ

久しぶりに連勝しましょう!!!

後半戦、ようたく勝ったところですが、今日も…さっそく連勝といきましょうねぇ♪

期待してますよきらきらきらきら

ひとつひとつ大事に戦って、取りこぼすことなく…なるべく、ないように・・・

先日もそういうのがね・・・

終了間際に追いつかれるという…あれが一番もったいないです下向き矢印下向き矢印

うんうん・・・

では、再度、ひとつ1つ大事に戦っていきましょう!!!

さあ、今日も勝つぞー!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2021 01:37:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.