2204490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日でしたかね???

ちょこっとだけ晴れたかな?!あとは曇りでして・・・

つまりは・・・

いつ以来か覚えてませんが、久しぶりに雨が降りませんでした!!スマイルきらきら

もちろん、寝ている間のことは・・・

そこはちょっと分かりませんけど、とにかく、雨が降りませんでしたー!!!

でも…約2週間ぶりでしょうかねぇ!!!?

たしか、10日にお墓掃除に行ったはず…その時にはもう雨が降っていたので・・・

たまたま止んで、「よし、今だ!」と・・・

だから、遅くても10日には降っていたので、約2週間ずっと雨でしたからねぇ。。失敗ダッシュ

よく降りましたよダッシュダッシュ

もちろん、ちょこっと降っただけで済んだ、そんな日もあったかとは思いますが・・・

よく降りましたよ・・・

ただ、おかげさまで、少なくとも朝晩はとても涼しい毎日を過ごせておりますきらきらきらきら

8月だなんて信じられない・・・

そんな日々を過ごさせてもらいましたが、終わりが見えてきました。。。

暑さが戻ってくるのがねぇ・・・

8月なので、それが当前なんですが…ちょっと大変だなぁダッシュダッシュ

想像するだけで恐ろしいなぁ!!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2021 09:33:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.