2204001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたね!!!

あくまで、雨が続いたあとの「まぁ天気が良い」ですダッシュダッシュ

そうそう・・・

実際のところは、そうでもないかな。。たまに晴れるくらいで・・・

ほとんど曇りっぱなしです?!スマイルダッシュ

あれだけ雨が続くとね、こんなんでも天気が良かったな!って思っちゃうダッシュダッシュ

そんな今日の岡山市内でした。。。

ちなみに、今日の最高気温は「31.0℃」だったようで…まずまずって感じかな!!!?

うしろには・・・

金曜あたりからは、元に戻って、夏らしい「34℃」予想なんかが並んでますので・・・

それまでの準備にはピッタリですね?!笑

ほんとに…あんなに涼しい毎日を過ごしていたあとに、急に猛暑日近いのはねぇ・・・

かなりキツイですもんねぇ!!失敗ダッシュ

ちょっと期間が短いとはいえ、ちゃんと準備期間があるのは嬉しいです!!笑

それに・・・

もう経験してますもんね!!そう、しばらく猛暑日を経験していて・・・

体も、一応は"夏モード"のままかなと???

とにもかくにも、ようやく雨の毎日が本当に終わりそう!!!!

でもまぁ・・・

涼しい毎日は、快適で良かったけどなぁ。。笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2021 09:31:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.