2204133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

でも、そうか…お昼過ぎて…15時頃だったか少し曇ってきて・・・

そのままだったような気がするなぁ。。。

ま、それに関係なく…予報通り、今日はちょっと寒い1日でしたねぇ。。失敗ダッシュ

晴れているときも、曇っているときも・・・

ずっと寒かったです。。とはいえ、晴れている時のほうが多少は…心なしか、ねダッシュダッシュ

うんうん。。。

でもまぁ、今日の最高気温は「11.9℃」ということで、意外と低くなかったかなと???

なんか、そんな気温で・・・

そうそう…同じような気温だったのに、わりと暖かい日が少し前にあった気がしていて・・・

ちょっと不思議な感じです!!!?

ま、明日も今日みたいな感じだそうですが、週の中頃は少し気温が高めなんですが・・・

雨とか降るので、その関係かな???

ただ、今度は一転して…週末は寒そうです!!今のところ10℃下回りそうダッシュダッシュ

8℃ってのもあるなぁ・・・

最高気温は10℃ほどありますけど、最低気温が大変なことにねぇ・・・

今季初の「氷点下」あるかも!!びっくりダッシュ

一気に真冬ですよ。。その前の15℃はいらないよなぁ。。。

体調管理が大変だぁ!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2021 09:40:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.