2204115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

いやまぁ…あまり記憶がないんで、アレですけど、まぁ・・・

どうでしたっけ!!!?

午前中の記憶はあるんです!!というのも、里の方へとお歳暮的な・・・

そういうのを持っていきましたからねダッシュダッシュ

いつもなら「お餅つき」の時なんですが、去年に続き今年も中止となりまして・・・

渡すだけ…と出かけたわけですけど・・・

結局のところ、入れ違いで…ちょうど同じ時間帯に、完全にかぶっちゃいましたよ。。失敗ダッシュ

ま、良いのです。。。

そして、その帰りに、お正月のお墓参り用のお花を買って帰った、という午前中でした。。。

午後は一転(?)、ずっと家の中にいましたので・・・

そして、外の様子を気にすることもなかったので、どうだか分からないんですよねぇダッシュダッシュ

と言いつつ…いま、思い出しましたよ!!!!

そういえば、雨が降ってました!!小雨…ですが、わりと雨音が聞こえてきて・・・

でも、大した雨ではなくて・・・

まぁ…適度に降ったと、そんな感じだと思います。。そう…そうでした!!!

じゃあ、まぁ・・・

今日は天気は良くなかったんでしょうね?!そう思いますよ。。雫

うんうん。。。

で、明日はお墓参りです。。今年もあと2日かぁ・・・

年末年始もあっという間だなぁ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2021 09:40:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.