2195013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、曇りの1日となりました。。。

全然でしたねぇ…ひとつも晴れませんでしたねぇ下向き矢印下向き矢印

あっ、でも・・・

そういえば、お昼過ぎにチラッと…ほんの少しだけ気配がね・・・

おっ、晴れてきそうだな!なんて・・・

そんな雰囲気もあったんですが、それだけでしたねぇ。。結局、晴れずで・・・

そんな予報でしたっけ!!!?

たしかに「明日は少し予想最高気温が低めだな…」とは思ってましたが、なるほど・・・

こういうことだったんだなと、改めて。。わからん雫

まぁ、実際に最高気温のほうも、昨日までとは違って「21.8℃」と低めでしたけど・・・

そのわりには涼しくなかった・・・

どっちかというと、28℃近くあった昨日なんかの方が涼しい感じがしましたねぇ。。。

雨は降りませんでしたが・・・

ちょっと湿度が高めだったのでしょうか?!そんな今日の岡山市内でした。。。

それはさておき・・・

本日、遅ればせながら、3回目のワクチン接種に行ってまいりましたダッシュダッシュ

今回は大丈夫そうだなぁ・・・

とか思っていたら、夜になって腕が痛くなってきました!!!

まだ大騒ぎするほどではない・・・

このくらいで終わってくれると良いのですが。。。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2022 09:32:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.