2194078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でした???

晴れの印象が強かったものの、実際のところは・・・

あまり記憶にはない。。スマイル雫

でもまぁ、「快晴!」っていう印象もないので、まずまずの・・・

晴れたり曇ったりの・・・

そんな1日だったんでしょうね?!ほどほどの快晴とでもいうのかな?!笑

そして、今日もまた涼しい1日で・・・

と思っていたのですが…いや、実際にそんな風に思っていたんですよ!!ただ・・・

いま…暑いです!!!!

だいぶ近づいてきましたもんねぇ。。そう、台風が…といっても、まだ遠いのか。。スマイル雫

でも、日程的にはね・・・

明後日ですから。。だいぶ近づいてきたような気がしてます!!なので、これもまた・・・

台風のせいで湿度が高いのかなと???

いま、そう勝手に思っているところです。。でも、今はそんな感じの暑さです!!失敗ダッシュ

日中は全然だったのになぁ・・・

夜になって…というか、いまさっき2階に上がった時にビックリしました!!!

まぁ、なるようにしか・・・

でも、台風そのものは直撃することはなさそうなのでひと安心です♪

勿論、油断は禁物ダッシュダッシュ

直撃しても全然な時も、関係ないのに風が強い時も・・・

色々ありますもんねぇ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2022 10:03:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.