2194107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、台風な1日でしたよねぇ???

昨日の夜から…昨日の夜がもっとも激しかった気が・・・

近づいてきてからは・・・

我々のところには、ちょっと前に最接近したって感じなんですけど・・・

島根に上陸した頃から・・・

あれは15時前後だったかなぁ。。急に雨も風も止んでしまってビックリですダッシュダッシュ

いったい、どうなってるんだ?!って感じで・・・

「あー、台風の目に入ったのかな?いや、入るわけがない!!」なんてことを皆でね・・・

今日は家族みんなで家でゆっくりと・・・

まぁ、ゆっくりはしましたけど…そう、今日はそんな感じで大したことはなかったものの・・・

夜中から朝までに、被害が!!!!

車庫の波トタンが1枚ぶっ飛んでました!!ずっと前に上のは飛んだことがありましたが・・・

今回は横っちょのが1枚…やられちゃいました下向き矢印下向き矢印

そして、蔵のほうの壁の焼き板が1枚ぶっ飛んで、その他も風で浮いてましたねぇ。。失敗ダッシュ

そんなのを見たあとだったので・・・

これからどんどん近づいてきて、最接近する頃には一体どんなことになるんだ!と・・・

戦々恐々としていただけに・・・

「拍子抜けした…」というのが、もっとも近い感情になるでしょうかねぇ!!!?

ビックリしましたねぇ・・・

まぁ、そのへんはポジティブに…そんなもんで済んで良かったなと・・・

うんうん。。。

さて、明日は台風一過の青空でしょうかね???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2022 09:32:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.