2194118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

昨日に引き続き、今日もまた"秋晴れ"の見事な青空が広がってました♪

ただまぁ・・・

暑かったです!!昨日も暑かったんですが、より暑かったです!!なんと・・・

いや、驚くことはないか!!!?

昨日もテレビで言ってましたからね!!そう、やはり30℃を超えてきましたよ!!びっくりダッシュ

今日から10月スタートですけど・・・

まさかの「真夏日」スタートとなりました!!話を聞いていたとはいえ、ビックリです!!!

ただ、もう少しの辛抱だと・・・

それが分かっているので、慌てることはないです?!慌てる…っていうのは違うかぁ。。雫

安心感というかな、そういうのはありますダッシュダッシュ

週間天気予報…もうちょっと長い予報だったかな?!それを見ると、より安心が・・・

10日間の予報だったのかな???

だから…水曜以降、1週間ずーっと「夏日」になってませんでしたからね♪

もう大丈夫でしょう!!!!

あと3日の辛抱…もうちょっとです!!ま、朝晩は涼しいし・・・

まぁ、もう10月ですからねぇ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2022 09:32:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.