2194267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

外に出るときはヒンヤリするので、スウェットを着て出るものの・・・

すぐに暑くなっちゃいますダッシュダッシュ

長袖Tシャツに着替えてみたところ、ちょっとスースーする感じがあって・・・

着るものに困る今日この頃。。苦笑。

ねぇ。。衣替えをしたらしたで、「まだ早いか…」なんてことも多々ありまして。。雫

毎年のことではありますが・・・

まぁ、ある意味…幸せなことかなと。。もうちょっと暑い日が続いて、終わったなと・・・

ようやく秋だ!と喜んでいたら、すぐ冬に・・・

震える日々がやってくる、そんな年もあるので…というか、最近ずっとそれですよね!!!?

それを考えるとね・・・

今年はわりと秋らしい日々を過ごせているのでは?なんてことを思っています???

ま、どうだか分かりませんけど。。スマイル雫

記憶は曖昧ですから。。そう、この…季節や天候あれこれについてはねぇ・・・

毎年のことですから・・・

ごちゃまぜになっちゃってますよねぇ!?人それぞれの年齢分。。笑。

とにもかくにも、秋らしい毎日です♪

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2022 11:08:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.