2193376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

朝晩は冷えますが、お昼なんかは上着なしでも十分って感じで・・・

あっ、普通の人はどうだか・・・

暑がりの私は、まだそんな調子で過ごせています!!良い天気でしたね!!!!

明日はちょっと曇りマークが多いなぁ・・・

ただ、気温は今日と同じくらいなので、そのへんは心配することはないかな???

しばらくは、そんな調子なんですが・・・

さっき天気予報を見てビックリしましたよ!!来週…12月に入った途端に何ですかダッシュダッシュ

急に最低気温も最高気温もガクッと下がって・・・

最高気温は12℃前後って感じかな?!正直、そこばかりに目が行っていたんですが・・・

いま改めて見ると・・・

なんですか、あれは!!最低気温が…なんとなんと一桁!!それも一気に「3℃」!!!!

というか、よくよく見ると・・・

もう日曜日には、最低気温が一桁に!!6℃か7℃とか…急にきましたね!!びっくりダッシュ

急に冬の天気予報に・・・

いやはや…ビックリです!!と言いつつも、これが普通なんだよなと・・・

冬ですねぇ…一気に冬ですよ!!!

まだ冬の準備が出来ていないので…この週末、急がなきゃダッシュダッシュ

それにしても、一気にくるなぁ。。苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2022 09:37:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.