2193441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

まさに快晴!!あれやこれやと、洗濯日和の1日でしたねぇ~♪

気持ちよく乾きました!!!!

気持ちが良く過ごせていたんですが、夜になって…W杯を見てガックシ下向き矢印下向き矢印

ドイツに勝ったのが台無しです!!!

まったく…やってしまいましたね。。いやぁ…ツライ。。攻め疲れちゃったか???

まぁ、相手にとっても・・・

スペインと試合したあとですから、その点はイージーだったかもしれませんねぇ!!!?

うんうん。。。

早いうちに決めておかなければなりませんでした。。そう、前半のうちに・・・

いやはや・・・

とりあえず、今日はこれくらいにして…あとはスペインが勝つことを・・・

それを祈りつつ・・・

ガックシきているので、今日は早めに寝たいと思います。。失敗ダッシュ

まぁ・・・

どっちが勝っても良いや。。いずれにしても・・・

次…勝たなくちゃ厳しいなぁ・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2022 09:39:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.