2193483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2022
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんばんは。。。

今日は良い時間なので助かりました!!スマイルダッシュ

サッカー日本代表、W杯ラウンド16のクロアチア戦です♪

…勝ちたい…勝ちましょう!!!

クロアチアはここまで…カナダ戦で4ゴール快勝があるものの・・・

あとはスコアレスドローです。。。

まぁ…あれはあれ。。ですからね?!そう、相手があってのことですから・・・

お互いにねダッシュダッシュ

勢いだけでいえば、日本だと思います。。2つ勝ってるんだから…というか・・・

勝って、R16に臨めるわけですからね!!!!

でも…それはそれ。。何が起こるかは…もう誰にも分からないわけですよ!!びっくりダッシュ

ただ、ここまで・・・

R16の半分の4試合が終わりましたが…今のところ、どこも波乱はなしですダッシュダッシュ

ここらで一波乱・・・

良いじゃないですか!!ここらで、大きなジャイアントキリングを!!!

どんな内容でもOKです!!!

何が起きようと揺らぐことのない断固たる決意が必要なんだ――

と安西先生は仰っていました!!!!

まさにその通りですね!!"断固たる決意"をもって・・・

歴史に名を刻め~~お前等!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2022 11:33:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.