2197453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

窓から外を見ても、いつも雲ひとつない青空が広がってました!!!

暖かったです!!!!

午前中は…ということになりますけどね。。午後は、一転して少し寒く・・・

風も吹いてましたしねぇ・・・

なかなか強い風でした!!おまけに、なかなか冷たい風で、寒さ倍増です!!失敗ダッシュ

ただ、そんな中でも快晴でしたよ!!!

まぁ…あの風なら留まってはいられないだろうし、そもそも出来る前に吹き飛ぶ・・・

そんなこともあったかもしれませんね???

とにもかくにも、快晴の1日でした!!午後の風が…ちょっと惜しかったなぁ。。。

あれさえなければ・・・

そんなことを思う今日この頃です。。とは言いつつ、十分ではありますが。。雫

うんうん。。。。

そして、早いもので1月も4日となりました!!今日から仕事が始まり・・・

仕事始めだった方も多いかと・・・

金曜日からは学校が始まったり…あっ、月曜日からのところもダッシュダッシュ

金曜・午前中だけ・・・

月曜・いきなりフルで…どっちが良いんでしょうね???

子供の頃だったら…悩むなぁ?!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2023 09:36:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.