2199198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、「曇り時々雨だ」と・・・

そう聞いていたのですが、思いのほか晴れて・・・

ちょっとビックリダッシュダッシュ

午前中は、買い物に…苗を買いに行ってきたんですが・・・

雨が降ってきました!!!

「早いなぁ…」とか思いながら買い物を済ませて、家に帰って・・・

そうこうしてたら・・・

お昼過ぎたら、少し晴れ間がのぞくようになり…最後は晴れてました!!スマイルきらきら

いつの間にか晴れてましたよねぇ???笑

そうなってくると、一気に気温のほうも上がったような気がします!!でもまぁ・・・

午前中も暑かった・・・

けど、嫌ぁな暑さですね!!久しぶりにやってきました、あの不快な蒸し暑さ!!失敗ダッシュ

大嫌いです・・・

おかげさまで、午後になって晴れてきたらカラッとした暑さになってくれましたよ♪

良かった良かった。。。

明日から雨が3日続くとのことなので、今日中に苗を植えておきたくてね・・・

曇りでちょうど良いやと・・・

そう思ってたのに、これです!!そろそろ出ようかなと準備してたら・・・

いやはや・・・

おかげで汗をかきながら、畑を…ま、植えるだけですから!!!!

すでに畑の準備はバッチリ♪

それでも数があるので、1時間ほど…頑張りました♪

さて、雨の土日は何するかなぁ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2023 09:35:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.