2199192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

でも、ちょっと気温は上がりませんでしたね。。ちょっとです・・・

どうやら、20℃に届かなかったと・・・

そう聞いています。。そして、風がまた強かったので、気温以上にね・・・

体感気温だと、グッと下がります・・・

今日の岡山市内の最高気温は「19.7℃」だったそうですが、そんなものかとダッシュダッシュ

体感気温でいうと、15℃かもうちょっとか・・・

けっこう低めに感じましたよ!!久しぶりに、半袖1枚じゃダメだなと思うほど・・・

けっこう吹いてましたよねぇ!!!?

雨が止んだら、今度は風か!って。。いや、雨の時もだいぶ風が吹いてたっけ???

鳥取に行く途中・・・

そうでした、高速道路脇の木々は揺れちょっとハンドルがとられるほどの風。。。

昨日はそんなにじゃなかったので・・・

スッカリ忘れてました!!ただ、天気図を見たら…昨日もだったかも???

とにもかくにも・・・

天気図を見る限り、明日は風は大丈夫そうで、良かったです♪

ま、こんな日もありますよ。。スマイル雫

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2023 09:31:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.