2199172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

雲ひとつない青空が広がる、そんな今日の岡山市内でした!!!

ずーっと快晴です♪

そして、気温もグイーンと上がり、今日の最高気温は「26.9℃」ですダッシュダッシュ

まずまずですね!!!?

久しぶりの「夏日」になりますか!?しばらく、夏日を見た記憶がないもので。。。

うんうん。。。

とにもかくにも、まずまずの暑い1日でした!!適度な暑さなので全く問題なしです♪

気持ちの良い1日だったってことです!!スマイルきらきら

週末はまた雨が降る…そんな予報となってはいますが、それまではずっと晴れ!!スマイルきらきら

今日みたいな日が続きそうですね???

まだ30℃みたいな日のはないので…そんな予想は見てはいないので、まだね・・・

ちょっと余裕がありますダッシュダッシュ

もしかしたら、今年すでに「真夏日」を記録していたかもしれませんが・・・

今のところ、良い感じかなと???

適度なというか…時季的に、節度ある暑さでいてくれてるんでね!!!!

この調子で・・・

このまま…真夏が始まるのが遅ければ遅いほど嬉しいなダッシュダッシュ

そんなことを思う今日この頃――

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2023 09:32:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.