2199199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2023
XML
カテゴリ:サッカー
​どうも、こんにちは。。。

今日はサッカーが…J2第15節がありますね♪

我らがジュビロ磐田は、ホームでの群馬戦に臨みます!!!!

速報はコチラ↓で。。。​​​

​​​​​​​​​​​​​【J2:第15節】ジュビロ磐田【14:00】ザスパクサツ群馬(J公式)​​​​​​​​​​​​

これで何度目でしょうか・・・

ずっと逃し続けている「連勝」。。ついにその日がくるのでしょうか?!びっくりダッシュ

前節の千葉戦・・・

苦しみながらも…というか、自分たちで苦しんでいた感じもありますが、まぁ・・・

なんとか勝ちました!!!!

そして、今日の群馬戦!!2年前もこの群馬戦から連勝を…8連勝したんですよね???

…期待してますよ♪

今日は、小学5-6年生の一斉観戦ということで…それもまた2年前と同じみたいで・・・

ま、それはともかく・・・

小学生の前で負けるわけにはいきませんよ!!去年も…あれも良かったですよねぇダッシュダッシュ

上原さんがゴール決めたあと・・・

小学生の方へ走って行ってね!!そして、最後は鹿沼さんのおしゃれなゴールで♪

あーいうの…今日も見たいです!!スマイルきらきら

今日からラッソも復帰ですしね!!もちろん、期待だけじゃないけれど・・・

前の選手が怪我で・・・

虎太郎も頑張ってますけど、いま…あのタイプの選手はいなんでダッシュダッシュ

大きな戦力になるのは間違いない!!!

補強禁止のシーズン…この原因を作ったラッソにはね・・・

活躍してもらわないとダッシュダッシュ

今からでも遅くないぞー!!FORZA JUBILO!!!​​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2023 11:07:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.