2199182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、曇りの1日って感じかな???

朝のうちは…起きた頃には雨はもう止んでまして・・・

知らないんですが・・・

一応、雨は降っていたみたいです。。その後は曇りでしたね。。わからん雫

ちょっと晴れました・・・

お昼前に晴れてきて…「おっ、晴れたか!」なんて思ってたんですけど・・・

結局すぐに曇ってしまいました下向き矢印下向き矢印

夕方になって、ようやく晴れの時間が長くなってきましたが、すぐ夜ですから。。。

曇りの1日でした。。。

おかげさまで、気温のほうもあまり上がらずで…ま、昨日と同じくらいでしょうか!!!?

そんな感じです。。。

ちなみに、今日はお祭りで…どうやら、春祭りだったようです!!「春」でした!!笑

遅いような気もしますが・・・

そんなもんでしょうね。。はい…田植えの前の、そんなお祭りだと思います!!スマイルきらきら

いつからか知りませんけど、ずっと・・・

何百年だか千年レベルのものだか知らないけれど、ずっと続いているので・・・

凄い話ですよね!!!?

当たり前のことなんでアレでしたけど、改めてそう考えるとねダッシュダッシュ

うんうん。。。

次のお祭りは秋。。秋は豊作に豊穣に感謝する感じの・・・

結局、年に何回あるんだっけ???笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2023 09:32:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.