2199167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2023
XML
カテゴリ:サッカー
​どうも、こんにちは。。。

今日はサッカーが…J2第16節がありますね♪

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの藤枝戦に臨みます!!!!

速報はコチラ↓で。。。​​​

​​​​​​​​​​​​​​【J2:第16節】藤枝MYFC【19:00】ジュビロ磐田(Jリーグ公式)​​​​​​​​​​​​​

ついに連勝となりました!!!

今日の藤枝戦でも勝利し、このまま連勝を続けていきたいと思ってますダッシュダッシュ

…大丈夫ですよね?!スマイルダッシュ

大丈夫だと思います!!前節のように、あー上手くはいかないかもしれないけど・・・

どんな形であれ、勝ちましょう!!!

前節は4ゴール!!勿論、あの2失点は…またセットプレーからの失点は反省点です・・・

ただ、ゴールは良かったですからね!!!

4つとも良いゴールでした。。練習での成果だと思います!!狙いをもったプレーが・・・

群馬戦ではそれが出来たんだと思います!!!!

早い時間で失点するとどうしてもね。。プランが大きく崩れちゃうのが良くない。。。

それでだいぶ勝ち点を失ってますよねぇ・・・

前節も4ゴールがあったからこそ、2失点しても勝つことが出来ましたけど・・・

そのへん…改めて気を付けていきましょう!!!

2試合連続無失点のおかげで、ちょっと忘れてしまっていた部分なので・・・

個人的にも、気を引き締めて・・・

うんうん。。「静岡三国対決」でもあります…勝たなければダッシュダッシュ

勝って、波に乗りましょう!!!

今度こそ…このまま連勝を続けていこうじゃないの!!!

さあ、3連勝だぁー!!FORZA JUBILO!!!​​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2023 07:16:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.