2199185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、、曇りの1日でしたねぇ。。。

もうちょっと晴れるのかと思ってたのに、全然・・・

いやまぁ・・・

朝のうちは晴れの時間もそれなりにありましたが、意外と。。わからん雫

それなりにといっても・・・

どうでしょう。。「晴れてきた!」と思ったものの、長くは続かずで・・・

曇りの1日でしたね。。。

ただまぁ、個人的には嬉しかったかな?!まぁ、曇り空というよりは、気温!!!!

昨日のあの暑さが嘘のような・・・

今日の岡山市内の最高気温は「25.4℃」ですか。。前日比「-7℃」ですからね!!びっくりダッシュ

大きな違いですよ!!驚

うんうん。。とはいえ、どちらかというと、今日みたいなの通常というかな。。雫

今年はそれできているので・・・

改めて、昨日のが異常だったと…そういうことでしょうね。。とはいえ・・・

明日はもっと気温が下がるみたいダッシュダッシュ

雨が…ま、雨はこのあと降り始めるみたいですが、そうは言っても・・・

「20℃」予想っていうのはね。。。

それはそれで…異常とまでは言えないとは思うけど、ね。。雫

ある意味・・・

"慌ただしい"日々を過ごすことになりそうです???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2023 09:39:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.