2204012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2023
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​どうも、こんにちは。。。

今日はサッカーが…J2第23節がありますね♪

我らがジュビロ磐田は、ホームでの大分戦に臨みます!!!!

速報はコチラ↓で。。。​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​【J2:第23節】ジュビロ磐田【19:00】大分トリニータ (J公式)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

さあ、勝ちましょう!!!

前節…メンバーをガラッと入れ替え、惜しくもドローとなりましたが。。。

中2日で試合が続くので・・・

主力組といいますか、しっかりと休んで、今日のこの大分戦に臨めますね!!スマイルダッシュ

現在2位の大分さん・・・

勝てば大きいです!!なんたって、勝ち点差「1」に追いつくことが出来ますからね♪

是が非でも勝ちましょう!!!

前回の対戦…負けましたが、あれも中2日だったみたいですね!!ただ、あの時は・・・

そのまんま中2日というか・・・

メンバーをガラッと入れ替えることが出来なかった中での敗戦ということでねぇ。。。

あの時とは違いますからね!!!!

ただ…って、もちろん勝つに越したことはないですが、負けないことも大事ダッシュダッシュ

焦ることなく・・・

着実に勝ち点を積み重ねていくことが大事!!そして、成長していく・・・

そこが一番大事!!!

決め切れなかったものを決める、ミスを減らして失点をなくす・・・

その積み重ねですからねダッシュダッシュ

でも、やっぱり…勝ちたいです!!FORZA JUBILO!!!​​​​​​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2023 12:01:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.