000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日となりました。。。

いやぁ、今日は激しい雨がありましたねぇ?!びっくりダッシュ

1回目は・・・

あれは10時過ぎでした…雨雲レーダーの予報通りでしたダッシュダッシュ

黄色でしたか・・・

なかなか激しかったです!!そして、その後も緩急つけながらずっと・・・

で、激しのも・・・

何時だったか忘れましたが、お昼にも1回、夕方にも1回…ありましたよね!!!?

今はもう止んでいるみたいですが・・・

結局、元々の予報よりも長いこと降っていたように思いますし、量も…どうかな???

激しいのがあったので・・・

多少はそれに引っ張られている感じはしないでもしないですが、まぁ…たくさんですダッシュダッシュ

うんうん。。。

今日、旭川を見ると、いつもよりも水かさは高めでしたし…気になりますね!!失敗ダッシュ

明日は晴れるみたいですけど・・・

また週末は雨マークだったりとで、ちょっと気になる今日この頃です。。。

西日本豪雨から5年もあり・・・

ローカルニュースで毎日そんなのを見ているせいかもね!!!?

何事もないことを祈るばかりです――

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2023 09:39:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.