2204058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

おかげさまで、気温も上がり暑い1日となった岡山市内です。。。

今日の最高気温は「32.6℃」と・・・

まずまずでしたね?!もうちょっと上がったかと思っていたんですが・・・

まぁ…外で動いてたからかな!!!?

というのも、今日は…朝はわりと涼しかったので、「今だ!」って感じで・・・

畑仕事を頑張ったのでした!!!

モロヘイヤが…ポットに種を蒔いたまま、大きくなっていたもので、それらを・・・

ついつい…暑くて、先延ばしにしていたら・・・

だいぶ大きくなっていました!!まぁ、ようやく暑くなってきましたので、そこもねダッシュダッシュ

今年はわりと気温が上がらなかったので・・・

それもね。。本来ならば既に終わっているものの、気温が上がってこないとダメで・・・

なるべく小さく待っておこうと・・・

それもあって遅くなりました。。6月も終わりになってやっとでしたからね!!!?

そしたら、一気に暑いばかりで・・・

あと、その他は雨ばっかりで…また雨が続くらしいので、それまでにはと・・・

頑張りましたよ、汗びっしょりでダッシュダッシュ

まぁ、大丈夫です。。ひとまず、力仕事は終わりましたから!!スマイルダッシュ

あとは…ちょこちょこ作業と収穫だけ♪

あっ!そういえば、蝉の声が聞こえてきたんだった!!!

一気に「夏本番」になった気が!!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2023 09:38:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.