2204478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2023
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんにちは。。。

今日はサッカーが…J2第25節がありますね♪

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの山形戦に臨みます!!!!

速報はコチラ↓で。。。​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​【J2:第25節】モンテディオ山形【19:00】ジュビロ磐田(J公式)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

前節、2試合ぶりの勝利!!!

今日もまた勝利で…山形に勝利し、再び勢いに乗りたいですよねぇ!!スマイルダッシュ

あと、天皇杯にも繋げたいですね♪

まぁ、今日もですけど、中2-3日になるんで、メンバー総入れ替えでしょうが・・・

遜色ない感じになってきてますので・・・

うんうん。。とにもかくにも、まずは今日の山形戦には勝利しなければなりません!!!!

だって、今日は1位と2位が・・・

どうやら、直接対決があるみたいなんで…とりあえず、差を縮めておきたいです!!!

どういう結果になっても、勝っておけば・・・

とりあえずは、少なくともどちらかとは差が縮められますから!!必勝ですよダッシュダッシュ

勝ちましょう!!!

山形さんはドローが少ないので…勝つか負けるか…今日は後者で!!!

勝たせてもらいましょう!!スマイルダッシュ

ちなみに、ハリーは…今日あたり出番がありそうな感じ???

前節ベンチ外だったので・・・

そのあたりも楽しみにしつつ、とにもかくにも・・・

山形に勝って連勝だ!!FORZA JUBILO!!!​​​​​​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2023 02:01:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.