2204594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2023
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​どうも、こんにちは。。。

昨日はサッカーが…J2第25節がありましたね♪

我らがジュビロ磐田は、アウェイで山形と対戦しました!!!!

速報はコチラ↓で。。。​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​【J2:第25節】モンテディオ山形【1結果3】ジュビロ磐田(J公式)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

無事、2連勝です!!スマイルきらきら

入り方が…悪かったとは言いませんが、相手にボールがある時間が長く・・・

なかなかゴールまで攻めきれずで・・・

20分には危ないのもありましたよね?!三浦さんの好セーブに助けられましたダッシュダッシュ

1対1の場面でしたからねぇ・・・

いやぁ、あれは危なかった。。でもまぁ、そのあたりからはジュビロのペースへと・・・

そして、ドゥドゥさんのゴールで先制!!!!

後半に入ってからは、ジャメの追加点!!その後もジャメの決定機もあったりとで・・・

いけいけムードの中・・・

山形はパスカットから、抜け出した選手が落ち着いて決めて1点差になりました!!失敗ダッシュ

そのあたりからは山形ペースで・・・

しばらく続きましたね。。ただ、松原さんのゴール、あれが試合を決めました♪

あれは大きな1点でしたよダッシュダッシュ

素晴らしいゴール!!そして、そのまま試合終了。。2連勝達成ですきらきらきらきら

そして、3位浮上!!!

2位の東京Vと勝ち点で並び、得失点差の「1」だけに!!!

次は水曜日の天皇杯・神戸戦・・・

J1・2位相手ですが…勝ち上がりましょう!!!

​​では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2023 12:08:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.