2204017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まあ曇りの1日だったかな???

昨日の…最後に見た予報では、1日ずっと曇りだと・・・

そうありましたが・・・

結局、降りました!!お昼ごろ、ザァーっと降りましたねぇ?!びっくりダッシュ

でもまぁ・・・

正直なところ…1日ずっと曇りだなんて全く信じてませんでしたけどね???

…降るでしょ、そりゃダッシュダッシュ

でも、九州北部と山口・広島の一部と、線状降水帯による激しい雨でしたよね!!!?

そこから四国のほうもだったか???

本当に…どうしようもないですし…ただただ自分の身を守ることを考えることしか・・・

うんうん。。。

ただ、家族みんな何事もなくても、嵐の過ぎ去った後には片付けが待ってますもん。。。

今のところ我が家周辺では何事もなくきてますが・・・

いつどうなるかは誰にも分かりませんよ!!自然のものは本当にどうしようも下向き矢印下向き矢印

5年前も大丈夫でしたけど・・・

河川工事もしっかりしてくれてるとは思いますけど、こればかりはね・・・

誰にも分かりません・・・

こればかりは、あとはもう祈るのみ…そんな感じになるかな。。。

ひとまず、明日は晴れそうです!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2023 09:40:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.