2199710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、曇りの1日となりましたね。。。

わりと晴れてる感じもあった午前中ではありましたが・・・

だんだんと・・・

お昼過ぎてからは、完全に曇ってしまったような気がします。。わからん雫

ま、そんな予報でしたしね???

そうそう、曇りマークしかなかったので、それは問題ないんですけどね・・・

それと同時にというか・・・

13時半くらいだったと思いますが、真っ黒な雲が出てきた時にはどうしようかとダッシュダッシュ

昨日の予報でもね・・・

曇りマークが並んではいましたけど、それと一緒に雷マークもあったなぁ…なんて。。。

ついにそれがきたなと思いましたよ!!!!

うんうん。。そのちょっと前には、竜巻注意報も出ていたりと…嫌な感じでした下向き矢印下向き矢印

幸い、大したことはなく・・・

というか、竜巻はもちろんのこと、雨も降らずに終わってくれましたからね!!!

良かった良かった!でした。。。

ただまぁ…しっかりと(?)雷だけはなってましたね?!雷だけです・・・

雷だけというか、音だけねダッシュダッシュ

音だけで良かったですよ、本当に嫌な感じの雲でしたから。。。

良かった良かった・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2023 09:33:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.