2204020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新


今日は、曇りの1日となりました。。。

たまに雨が降ったり、たまに晴れたり、そんな・・・

なかなか自由な1日でした?!スマイルダッシュ

とりあえず、涼しかったです!!というか、元に戻った感じ???

3日連続の「猛暑日」のあとですから・・・

ねぇ。。しっかりと30℃以上ありましたけど、涼しく感じちゃいますよ!!!?

そんなもんです。。笑。

でも、涼しかったですよ!!風のおかげですよね、そう…良い風が吹いてました♪

熱風じゃなくて、涼風がねきらきらきらきら

同じ気温だったとしても、あるのとないのじゃ…そして、熱風か涼風かで大違いダッシュダッシュ

良い1日でした!!!

天気予報を見ていると、どんどん雨マークは消えていってビックリしてますが・・・

それでも気温は変わらないのは良い感じ!!!!

またすぐに「猛暑日」が戻ってくるんだろうなと思っていただけにねぇ!!スマイルダッシュ

是非、それでお願いしたいです!!笑

ちなみに、今日で小中学校(…高校もかな?)は終わりです!!!

明日から夏休み・・・

この調子だと…わりと過ごしやすい夏休みかもね???


ま、今のところ…ですが。。苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2023 09:32:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.