2204535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新


今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

いやぁ、今日もまた暑かったですね!!そして、昨日の予報通り・・・

"体温"を上回りましたダッシュダッシュ

今日の岡山市内の最高気温は「37.2℃」ということで、微熱レベルです!!!?

うんうん。。。

ただまぁ…そうそう、外で太陽の下にいれば物凄い暑さを感じたと思いますが・・・

屋内や日陰だと、意外にね???

ここ数日…いや、もうどれくらいか忘れてしまいましたけど、猛暑日が続いていて・・・

毎日、同じようで違いますよね?!びっくりダッシュ

風とか、或いは…他はよく分からないものの、ひんやりとした空気が入って来たり・・・

それは夜とか特によく分かるんですが・・・

今もたまにひんやりとした、良い風だか空気だか、良い感じのが入って来て・・・

今日なんかは昼間でもね・・・

熱風・熱波のなかにも、わりと良い感じの風や空気が入って来てましたきらきらきらきら

だから、まぁ…助かりました♪


天気予報を見れば、少しも気温が落ち着く様子はありませんね!!!?

なので、仲良く・・・

この猛暑な毎日とお付き合いしないとね???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2023 09:35:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.