2193916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2024
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんにちは。。。

今日はサッカーが…ルヴァン杯がありますね♪

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの長崎戦に臨みます!!!!

速報はコチラ↓で。。。​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​【ルヴァン杯】V・ファーレン長崎【19:00】ジュビロ磐田(J公式)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

日程的にも・・・

そうそう、中3日でルヴァン杯があって、そして…中2日で福岡戦が控え・・・

新しい顔ぶれが見られそうです!!!!

なかなかリーグ戦に絡めていない選手たちに出番が回ってくるので、楽しみです!!スマイルきらきら

うんうん。。♪

まったくプレーを見ていない新戦力もいたりするので…まぁ、期待と不安と半々で。。苦笑。

相手が長崎さんなんでねダッシュダッシュ

J2で2位…そして、現在3連勝中と好調みたいですし…外国人選手たちが強力ですので・・・

うんうん。。。

まぁ、相手も週末にリーグ戦を控えているので、いつもとは違うメンバー編成でくると・・・

…どうでしょうね???笑

去年までは予選リーグからの…だったので、控え選手にも実戦経験を積む場がねぇ・・・

とりあえず、H&Aで6試合あったんですけどね・・・

今年から1stラウンドは一発勝負ということで、負ければ終わりですもん下向き矢印下向き矢印

バランスが難しいですね・・・

ターンオーバーが望ましいものの…まぁ、そのへんは交代枠で・・・

うんうん。。。

とにもかくにも、勝つぞー!!​FORZA JUBILO!!!​​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2024 05:30:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.