2199180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2024
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。
​​
水曜はサッカーが…J1第14節がありましたね♪

我らがジュビロ磐田は、アウェイで札幌と対戦しました!!!!

まずは、結果↓から。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​【J1:第14節】コンサドーレ札幌【1結果0】ジュビロ磐田(J公式)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

いやぁ…3連敗ですよ・・・

今シーズン2回目の3連敗です。。なかなかキツイものがありますねぇ下向き矢印下向き矢印

前回は、3連敗のあと2連勝・・・

そして、負けを引き分けに出来るようになってきたなぁ…なんて感じで、はい・・・

ポジティブな感じになってきた矢先・・・

ジャメの怪我から…大崩れといいますか、なんというかなぁ。。何回も書いたように・・・

「また1から…」って感じにね。。失敗ダッシュ

そこに、選手の主力数人の怪我なんかも加わって…しょうがない部分もありますが・・・

…頑張りましょう。。。

ただ、気になるのは、東京V戦以降…同じようなシーンを幾度も見るというか・・・

中央で1本のパスで抜け出される・・・

東京V戦でのレッドの場面もそうでしたが、、鳥栖戦でも、札幌戦でも・・・

続いてますよね!!!?

いやはや…あれは嫌な場面です。。早急に対処しなければ、ですダッシュダッシュ

本当に・・・

ジャメの怪我と連戦の5月だったのも不運ですよねぇ・・・

そんなことを言ってもね・・・

みんなで頑張りましょう!!求ム、救世主!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2024 08:45:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.