037615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新作DVDやCD、グッズをご紹介

新作DVDやCD、グッズをご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日届いたワイヤレスキーボードとマウスがとっても
快適です♪良い買物をしました。

今までusbの線付きのキーボード使っていたのですが
時々キーボードがおかしくなって、カンカンっと力を
込めて叩くようにしないと反応しなくなったりしてた
ので、ワイヤレスにしてみました。
これです↓

【在庫あり】【18時までのご注文完了で当日出荷可能!】バッファローコクヨサプライ BSKBW02WH / 無線キーボード 27MHz USB接続 ホワイト マウスセット

安かったのでどうかなぁと思ったのですが、快適です。
キーの配列が今までのとちょっと違っているので最初は
少し戸惑いましたが、たぶん慣れの問題でしょう。

それよか、セットになっているワイヤレスマウスが良い♪
今までも安物ワイヤレスマウスを使ったりしてましたが
どうもあのタイムラグが許せませんでした。
ところがこのワイヤレスマウスは有線と同じような感覚
で動いてくれます。コレガ普通かもしれませんが、とて
も満足しています。

ただ、欠点としては、キーボードの NumLockのランプなどが
ないのと、マウスは単三電池二個を使用するので若干重いです。

高機能なモノを求めない安いので良いという方にはオススメ
だと思います。
わたしは大満足です♪

ワイヤレスキーボードをもっと見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.21 11:51:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


ブログランキング





ブログランキング【くつろぐ】


人気ブログランキングへ


© Rakuten Group, Inc.