018829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALVENの赤石探検記

ALVENの赤石探検記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

桜散るALVENがトコト… Murrue Ramiusさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年12月02日
XML
カテゴリ:日記


お久しぶりです



リアルで資格試験も終わったし(落ちました^^;)デスクトップも息を吹き返しつつあるんでRSを再開してましたw




メインクエ3も終わり、課金も切れたんでブログでも更新しよう!!!!!!!って思いつきましたwww(蹴















んではメインクエ3で登場する敵キャラでも紹介しますwwwwwww







まずはこいつ
使徒.jpg




エヴァファンは懐かしいと思う名前ですねw

敵の性能はというと、

使徒、襲来.jpg


はぃ、超痛いです^^;;;;;


それに抵抗が高いらしくFIがぜんぜん効かNEEEEEEEEE


まぁ別に青ポ連打してたんで問題はありませんがwwwww









んで続いてこいつ!




ギャング.jpg




ザ・ギャング!!!!!!!








こいつに対しては別に・・・・なにも言うことはありませんwwwwwwwwwwwww



まぁ死んだ格好が面白かっただけですww










まぁ手抜きになってきた感が否めませんが次はこいつ!!





カメレオン.jpg



このカメレオンは別に、背景と擬似化するわけでもなく、必死こいて舌で攻撃してきます


んでよだれベロベロで近づいてくるわけですから



めっちゃ汚いです!!!!

近づけないことをお勧めしますww











そしてこいつはサブボスです

古代悪魔.jpg




フリーズ効くんでノーダメージで終わりましたね



たぶん攻撃も痛くないと思いますw


でもやはりサブボス!!


HPは高かったですw









そしてここからはボスキャラ・・・・






セイジ.jpg

はい、セイジさんです






強かったんじゃないんですか?

ptメンバも数人死んでたし・・・・・

まぁでもテイマさんが倒してくれた感じですねw





え?俺???



もちろん攻撃食らわない遠巻きから、POT連打して氷雨うってましたがwwwwwwwwwwwww

なにか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テイマ様々ですなw















ではここからメインクエ3最後の試練!!!廃坑E秘密ptをお届けしたいと思います







まず入って思うこと、


メインクエ.jpg

ちっちゃいな・・・・



まぁいつものことだしなwwwwwww




自分的にラスボスはめっちゃ強いと聞いてたんで、途中のMOBは無視する方向で~~~~

って感じで進んでたんですが、




無視されたMOBが怒ったらしく追いかけてきました^^;;;


メインクエ2.jpg




ちょwwwwwwwww飛んでこないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁそれでもスルースキルONで進みましたよwwww











そして数分走って到達したラスボスの部屋



いままでに無かった、登場シーン!


メインクエ3.jpg

たまごから・・・・・・

メインクエ4.jpg

バーン!!!開いて

メインクエ5.jpg

どーん!!!!!!!と着地した感じです


わかったかな?www










このボスは黒い塊を放出するらしいんですが、それに触れると即死だとか・・・・((((((; ゚Д゚))))))



まぁそれに触れても死ななかったテイマsがいますが^^;;;;;;;;





最初にタゲとったのは自分なんですが、黄ダメ1900ってなに?wwwwwwwwwwww


いきなりHP半分もってかれたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも画面外から;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


やっぱり抵抗が乙ってると前に行くもんじゃないな・・・・・









すごい持久戦を覚悟して心臓も持っていったし、フルヒも持っていったし、








































約40秒で終わりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




赤ファミが強かった・・・・・・・さすがノナメ・・



















そして、さっそくログハウスにいって



メインクエ7.jpg


記念撮影^^^^^^^^^^^^^














メインクエ6.jpg










ふぅ・・・・・・・やっと終わったか・・・・・・・・・・


なんかメインクエ3ってすべての経験値を合計すると、一億になるらしいです(課金者)

でもそんなにlvあがったのかな?ってすっごい思いますwwwwwwwww




























メインクエ3で一番めんどかったのがコレ・・・・・・・・・・・


THE パンプキン.jpg




いったい何時間狩ったんだか・・・・・・

リログして、リログして、リログして、リログして、りry










事実、このクエでかぼちゃが嫌いになりました・・・・・・・







そうこいつのせいです

THE パンプキン2.jpg





この頭を見つけたら要注意です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 10時51分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.