037299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うほほ~い☆ストラップヤ

うほほ~い☆ストラップヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

strapyablog

strapyablog

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

strapyablog@ 最近のYAGOさん ☆★ぶらんどらんどさん★☆ こんにちは。 …
ぶらんどらんど@ かわいい!! ストラップに続いて、ボールペンもかわい…
strapyablog@ ご来訪&コメントありがとうございます! ☆★ぶらんどらんどさん★☆ はじめまして…
strapyablog@ ありがとうございます! ★☆BAGさま☆★ コメント、そしてご購入あ…
2007年09月14日
XML

早朝でしたが大反響っ!

キュージョン

昨日、9月13日(木)のフジテレビ系列めざましテレビにて「本日発売!」というコーナーで
キューピーと有名キャラクターのコラボストラップ【キュージョン】が紹介されました♪

5時50分頃放送という早朝にも関わらず

昨日はたくさんのお客様にアクセス、そしてお買い求めいただきましたっピンクハート

(ちなみに遅起きのあたしはめざましTV自体、見られませんでしたショック雫)

全53種類もあるので、思い切り迷ってキャラを厳選するなり

フルコンプするなり、イチオシを複数買って友達に配るなり。。。

見てるだけでもワクワクするので、是非お店のページに遊びに来て下さいねっダッシュ

キュージョンのページは右矢印こちらっ左矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 11時15分55秒
[ちこっとお知らせ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.