【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2005年10月04日
XML
 今日は、わんぱくイチゴ王子の体操教室がある日。

 いちごお姫ちゃまも、天気もいいし、(洗濯も干せたし♪)連れて行った。


 鉄棒したり、色々頑張っているみたい。
わんぱくイチゴ王子、体が柔らかいからイイなぁ。
どたばたstrawberry mamaなんて、固いよー体が。昔から。
今じゃ鋼鉄のよう。


 おにいちゃんが、一生懸命、頑張っている光景を見て、
思わずいちごお姫ちゃまが、これまたどでかい声で



 「おにいちゃぁぁぁあぁぁぁぁん~~~!!!!!!!」


 ・・・と叫んだのだ。


 なんだか一瞬、空気が止まって??、こちらに注目を浴びたような気もしないでもないが、騒いで迷惑かけたのは申し訳ないけれど、なんだか嬉しかった。


 うれしそうに、目を細めて、おにいちゃんのやることを見ているいちごお姫ちゃま。


 終わったら、2人で、熱い抱擁をしていた^^”


 ちょっと、ジェラシーしちゃう!?けれど、どたばたstrawberry mamaの気持ちも顔もホクホクに緩んでしまった。

 それくらい、暖かい光景だった。

 いいなぁ。
兄妹って。

 男の子の兄弟でも、女の子の姉妹でも、みんなみんないいなぁ。

 自分は一人っ子だったから、というわけではなくて。

 素直な気持ちで、いいなぁと思う♪^^♪

 うふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 01時36分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんぱくイチゴ王子&いちごお姫ちゃま編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.