【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2006年03月09日
XML
 今日は、いちごお姫ちゃまの、しまちゃんの先月号の付録であった、パズルをいちごお姫ちゃまに渡して、遊び方を教えたら、最初は、なんだか向きとかメチャクチャに入れていたけれど、段々要領を覚えてきて、嬉しそうに遊びだした。



 大変気に入ったらしく、本人いわく


 「○○ちゃん(←いちごお姫ちゃまの名前)のだいじ~♪♪」



 と、言って離さない。


 よっぽど気に入ったんだなぁ。



 女の子って、細かいことが好きな気がする。


 わんぱくイチゴ王子も、ピタゴラスイッチの、ボールがコロコロ落ちていくのを見ていたりとかは好きだったけれど、あまりパズルみたいなものは好きじゃなかったような気がする。
同じ年のころ。



 さて、このお気に入りのパズル、わんぱくイチゴ王子が、幼稚園から帰ってきて、「ちょっと貸して」なんて、取り上げようものなら、またまたいちごお姫ちゃまは大泣きしちゃうんだろうな^^;



 その、わんぱくイチゴ王子だが、最近は、帰ってくるとスグ、近所の小学校のお兄さん達が遊んでいるところへと出かけてしまう。


 やっぱり、大きいお兄さん達の遊びって面白いのかな。


 家にじっとしていない感じ。


 男の子、女の子・・・


 それぞれの長所、短所はあるけれど、見ていて楽しい発見がある毎日なのだったウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 02時34分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんぱくイチゴ王子&いちごお姫ちゃま編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.