【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2006年08月08日
XML

 最近、朝がパートへ行きづらい・・・。


 なぜかというと、わんぱくイチゴ王子は前の日から、「ママ、あしたは、コンビニの日なの?
ぼくもいっしょに行く~」


・・・と言っていて、朝私がいないと、置いていかれたと思い、大荒れみたいだし、いちごお姫ちゃまも、今朝支度をしていたら、なんとなく出かけるのがわかったみたいで


 「ママ、いっちゃだめ~。 いっしょにテレビみるの!!」


・・・と、離れない始末。。。



 ・・・とはいっても始めてしまったこのパート。
色々と、目的もあるのだし、遅刻できないわで、もうそ~っと出てきた。


・・・確かに、出かけてしまえば、こっちのものなんだけれど、なんだかカワイソウな・・・。


 うむむ~。。。



 幼稚園が二学期から始まればまた状況は変わるだろう~と思いつつ、毎日過ごしているのだった・・;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 02時53分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんぱくイチゴ王子&いちごお姫ちゃま編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.