【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2006年08月19日
XML

 来週は、わんぱくイチゴ王子の誕生日青ハートが、水曜日に。
そして、いちごお姫ちゃまの誕生日ピンクハートが金曜日。


 じゃじゃぁ~ん!!

 それからいよいよ再来週の土曜日は・・・



 どたばたstrawberry mamaのBirthday~お誕生日^^b


 これからWILDSTRAWBERRY's HOUSEは正に誕生日が続きまくるのだ~


 私達は、”おとめ座~ず”おとめ座おとめ座おとめ座



 ・・・困るのは、ぱんだstrawberry papaだろうなぁ~。
やっぱり。


 ケーキは、三つお誕生日というか、その誕生日ごとに毎回買うし、それからプレゼントプレゼント


 みんなまとめてPartyすれば、ウルサイわで大変~スマイル


 わんぱくイチゴ王子も、幼稚園で毎月たんじょう日会をしているから、誕生日に対する意識が昨年くらいから変化してきて、毎回、毎回電気消して歌を歌って、ロウソクを消すんだと張り切っているし~。。。



 今年は、どうなることやら~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 18時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんぱくイチゴ王子&いちごお姫ちゃま編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.