【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2006年12月27日
XML
カテゴリ:お出かけ~♪

 今日は暖かい日だった。

 こんな日はお出かけしたいなぁ~。
みんなで車


 しかし、今日は用事があり一人お出かけ。

 頼んであったものを取りに、デパートに20分弱滞在。
近くの店で買い物をしたが、駐車場サービスは、二千円以上と言われ、ガーーーーンしょんぼり(だって1850円、買ったのに・・・)


 うぅ~。。。
こういうのが一番クヤシイ。


 融通利かせてよ! と言いたいが、そうもいかないし。



 で、次の目的地へ。


 新しいコンビニを見つけ、ついついウロウロ・・・。



 コンビニをウロウロしたり、デパートに行ったり。



 ほんの日常のこういったWindow shoppingーこれだけでもhappyりぼん



Happyになれる・・・っていうのが一番だよねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 12時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ~♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.