【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2007年04月16日
XML

 今日から、わんぱくイチゴ王子は、お昼を食べてから帰る時間帯になり、いちごお姫ちゃまは、まだ短縮授業のまま。


 いちごお姫ちゃまの幼稚園はまだお着替えとかなくて、制服のまま過ごしている。
GW明けくらいから、体操着の着脱の練習に入るのかなぁ。


 これは幼稚園によって、色々違うみたいで、ちなみにおにいちゃんであるわんぱくイチゴ王子の幼稚園では、体操服で登園していたものね~。


 さぁて~(と、ちょっと鼻息が荒くなる)



 わんぱくイチゴ王子の小学校はっ。。。



 泣く子も黙る?




 お弁当 なのだっ!!



 ・・・



 いちごお姫ちゃまは、完全給食。


 ・・・


 ちょっと、環境が標準とは逆なのかもしれない。



 し か し



 お弁当はいづれは避けては通れない関門っ!! (段々オーバーに・・・)




 これから何でも作るわっ!!


 早速、朝は五時から起きて、一生懸命作ったのでした。



 何か行事があると、早くから目が覚めるどたばたstrawberry mama.



 今日も遅刻せず送り出せたし、ホッと一息。



 明日もがんばるぞっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 17時52分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんぱくイチゴ王子 編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.