256421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 29, 2009
XML
カテゴリ:手づくりいろいろ


まだ夏本番!って暑さじゃないけど
蒸し暑い日が増えてきてますよね・・・。
だら~~~って一回しちゃうと
起き上がれない気がします(汗。

それから大雨の被害が大きくて心配です。
私の旦那さんのおばあちゃんのおうちも
避難勧告の地域にあってびっくりしました。
幸い避難勧告は出ていないようでしたが・・・
一日も早く水がひいて普通の生活に戻れますように。
そして亡くなった方々のご冥福を心からお祈りいたします。





+++




夏ですが・・・
冬のキャスケット編みました(笑。


20090729.JPG


太いルナモールで編んだので早かったです♪
頼まれてるのは夏のキャスケットなので
同じデザインで編んでみようかなーって計画中。
うまくできるかなー。。。どきどき。





+++




先日の日記で触れたぬか漬け。
もう、これヤバいです!(笑

植物性乳酸菌とやらがたくさん入っているそうで・・・
お腹の調子がとってもいいのです!ヽ(´ー`)ノ

もともと弱いほうではないけど・・・
食べて数日で実感できるほど調子がいいので
もうやめられません・・・(≧m≦*)プ


もちろんお味もとっても好みなので
今も毎日いろいろ漬けています♪
昨日はキャベツ、今日はカブと人参とキュウリ・・・。
漬かり具合が野菜によって違うので
まだまだ勉強中だけど・・・・楽しい♪




これはもうちゃんとした入れ物も欲しい♪
ってことでホーローの容器も買っちゃいました。




明日届く予定なので楽しみです。







ぬか漬け、楽しいですっ(≧m≦*)プ




+++





石けんの今シーズンの販売は終了いたしました。
ありがとうございましたm(__)m
再開についてはこのブログとメルマガにてお知らせいたします。
よかったら登録してみてくださいね♪

rsb.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2009 01:21:36 PM
コメント(13) | コメントを書く


Favorite Blog

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.