030643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Promenade

Promenade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずはコンサートについて。

今回のコンサートはエウテルペ楽演団 定期演奏会でした。
はい。アマオケです。
ちなみに曲は
1.モーツァルト 交響曲31番
2.モーツァルト ピアノコンチェルト第20番
3.プーランク  シンフォニエッタ
です。
モーツァルトとかあんまり聞かないんでよくあれなんですけど・・・ちょっと感動がたりなかったような・・・
たまにあれでした、ピアノとずれてました・・・。
ちょっと辛口だ・・・
プーランクはすごいよかったですよ!!
これまた初めてきいたのですがなんかかわいい曲でした。
ディズニーに使われてるって感じな曲でしたよ!
コンサートじたいは勉強に」なったので誘ってくれたともだちに感謝Vv


そしておしらせ。
明日からパソコンが入院することがきまりました・・・。
今日電話で問い合わせてみたところありえない壊れかたをしているみたいで・・・。
修理に一週間くらいかかっちゃうらしいです。
私の部屋テレビないのにこれからどうやって生活しよう・・・
しかも一週間くらいすると私は実家に帰る予定なので次に日記がかけるのはいつだろう・・・
一応携帯からは書く予定です!
コメントなども遅くなってしまうとは思いますがちゃんとお返事はかきます!!
それでは!!

・・・明日来る時間によってはぎりぎり日記がかけるかも!!

交響曲第31番≪パリ≫&40番/テイト&ジェルメッティ交響曲第31番≪パリ≫&40番/テイト&ジェルメッティ


モーツァルト:ピアノ協奏曲 第20番・第21番モーツァルト:ピアノ協奏曲 第20番・第21番

プーランクのCDはみつからなかった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2005 07:30:08 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

めぇこ416

めぇこ416

Category

Favorite Blog

心理屋ebijuの映画生… ebijuさん
Morning Glow 緋蕗さん
名古屋が熱い!!! 愛知norihikoさん
Tyees_Cafe tyeesさん
邪悪な迷宮 ですよw ちば00ちばさん

Comments

よしりん8703@ Re:めずらしく・・・(02/16) 何事にもがんばっちゃえ~~ バイトか~…
めぇこ416@ おへんじ take&oさん >自分も以前、かなりウ…
take&o@ そんなときは 自分も以前、かなりウツウツ状態になった…
めぇこ416@ おへんじ。 飛翔さん >それならば、落し蓋に合う鍋…
飛翔@ 割れ鍋に、とじ蓋 それならば、落し蓋に合う鍋を100均で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.