030746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Promenade

Promenade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが管理人キャニオニングなるものを経験してきました。

ちなみにキャニオニングってこんな感じ
http://www.canyons.jp/index.html

友達から誘いがあったわけでした「ボートで川下るらしいよ、そんな恐くないから大丈夫だよ」といわれてそんなに深く考えないでじゃあいくよって返事しました。
そのときの自分を殴ってやりたいです。

ボートで川くだりじゃなくて・・・・自力でロープつかって滝を下るスポーツでしたorz

こんなの聞いてねぇ!!と逆切れするもリタイアもできず。
始めのほうはまだ耐えられました。
っていうか人間って予想外のことが起きると笑いしかでなくなるんですね。

しかし3メートルの高さから滝つぼ(?)に向かってジャンプしろって言われたときはいい年になって崖の上で号泣(笑)

「本当に無理なんです・・・!!」

って泣き叫んでも下からインストラクターの

「ダイジョ~ブ!!飛んでみるとたのし~~よ~~!!」

「ヘイ、ユージャ~~ンプ!!」

と宥めているのかなんなのかインストラクター(外国人)のさわやかな笑顔。
お前はジャニーさんか!!(もう自分パニックでよくわからなくなってた)
もう半ばやけになって飛んで恐くて再び泣き、っていうかどれだけ泣いてるんだよってかんじですが本当に恐かったんです!!
だって高所恐怖症ですから!!

もうバラエティ番組で芸人がジャンプ台から恐くて飛べないでいるのをバカにできない・・・・!!
あれ本当に恐いですよ!!
でも皆命がけのスポーツやってるくせに「化粧取れてない!?」って泣きながら確認しあう姿はいま思い出すと結構笑えます。


そして崖ジャンプがあったあとはふたたび滝に打たれながら絶壁をロープ一本でくだりました。

なんていうか・・・・もう絶対キャニオニングはやりません!!
今まで生きてきた中で一番生命の危機を感じた一日でした。
そしてその後体中はアザだらけになってるし筋肉痛には悩まされるしさらに水につかっていたのがいけないのか風邪までひいてしまいました。
っていうぁ多分疲れが溜まってたんだろうな・・・・昨日とかマジで辛かったし・・・。

知らないことは事前に確認をしないといけないんだなって勉強になりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2006 08:47:51 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

めぇこ416

めぇこ416

Category

Favorite Blog

心理屋ebijuの映画生… ebijuさん
Morning Glow 緋蕗さん
名古屋が熱い!!! 愛知norihikoさん
Tyees_Cafe tyeesさん
邪悪な迷宮 ですよw ちば00ちばさん

Comments

よしりん8703@ Re:めずらしく・・・(02/16) 何事にもがんばっちゃえ~~ バイトか~…
めぇこ416@ おへんじ take&oさん >自分も以前、かなりウ…
take&o@ そんなときは 自分も以前、かなりウツウツ状態になった…
めぇこ416@ おへんじ。 飛翔さん >それならば、落し蓋に合う鍋…
飛翔@ 割れ鍋に、とじ蓋 それならば、落し蓋に合う鍋を100均で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.