127985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月20日
XML
カテゴリ:お店紹介
今日はあいにくの雨。

どうしてもワンちゃん連れのお客さんは減ってしまいます。

でもでも、それはそれでお客さんのワンちゃんと遊ばせてもらったり、

ワラジ嬢を立派な看板犬にするべく、訓練のお手伝いをお客様に手伝ってもらったり、

お客さんと犬談議に花を咲かせたりと、

いつもとは違った楽しみもあるんです。

お客さんとのお話からワンちゃんのお誕生会の企画やワンコケーキの話などが出て

いろいろ勉強になります。

ワンちゃんが苦手なワラヂ嬢もボール遊びをほかのワンちゃんとしてみたり。

ビビッてたけど(笑) 

もっと気合を入れんか!

がんばれワラヂ嬢!

すこしづつ、すこしづつ、頑張ろう。





皆さんこんばんは。ストローサンダルカフェです。

43630054.JPG

43630055.JPG

店内でお客さんと店主でプチ撮影会を開かせてもらいました~。

写真は上段がチャチャちゃん、ビビちゃん。

下段がチョコちゃんです。

ワラジ嬢も入って4匹での記念撮影もしたのですが、

ブログに載せられるような写真は撮れませんでした。

ビビッてたので(笑) 

もっと気合を入れんか!

がんばれワラヂ嬢!

すこしづつ、すこしづつ、頑張ろう。

いや、ま、いいか。



今日は新しいお知らせがあります。


新商品入荷! 

ばーん。

やったー。

  *RELAXOU* 「りらくしゅー」  というネットショップを開いていらっしゃる

ストサンのご近所さん。

A・コッカーのジルちゃんママさんの作品をお店に置かせて頂くのです!

楽天ブログっぽくなってきた(笑)

うふふふふ。



・・・・失礼しました。

それではバーンとご紹介だー。 

s.JPG

どんどんいくどー。

b.JPG

もいっちょ!

d.JPG

自然素材ヘンプのワンちゃんアクセ&ストラップです。

オーダーメイドでワンちゃんの首のサイズに合わせても作ってもらえるんですよ。

オプションでレザーの迷子札(名前&TEL番)も入れてくれるんです。

ストサンオリジナル仕様のデザインでお店に置いてます。


a.JPG

ワラジ嬢~、せっかく作ってもらったのに動くから上手く写真がとれんよ。泣き笑い

代役を立てちまうぞ!

モデル変更だー。


43630021.JPG

おー!イイね!

43630024.JPG

これまたイイですなぁ!・・・・ん?

43630025.JPG

 オモエモカー!!!!! 


・・・なんだか変な奴も混じっていましたが、

とっても可愛いいヘンプアクセです!

どうぞお手にとってご覧くださいね赤ハート



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 00時46分43秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.