127997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月13日
XML
カテゴリ:お店紹介
はじめに。

皆様にご心配おかけしていました、ワラヂの偽妊娠。

始まったときと同じように、いつのまにか治り、元に戻りました。

もうコロちゃんは子供ではなく、ただのボールのようで、

今日も元気に出勤しております。

暖かいお言葉、大変嬉しかったです。

ありがとうございました!

ワラ「ありがとワン!」ペコリ。



それではここからが本編です。

ストサンニュース!!

本日のトピックスはこちらっ。

「セレブワンコの作り方」!!


で、ございまーす!!

愛犬をセレブ星にしたい飼い主様、必見ですよー。

まずご用意いただくのは、可愛いけれど、どこかしょぼくれたワンコさんです。

どうぞー。

呼んだ?.JPG

はいっ!しょぼくれてますねー。

可愛いんですけどもね。

でも、やっぱりしょぼくれてます。

このしょぼくれワラヂをセレブに変えるなんてことがはたして出来るのか?


なんとっ、出来るんです!

その魔法のアイテムきらきらがこちらだー!


見本.JPG

「オーダーメイド!!スワロフスキーネックレス」だー!!

おおー!!

すごいですねー。スワロフスキー!

ロシア人じゃありませんよー!

愛犬のサイズに合わせて、ひとつひとつ手作りで作ってもらえるんですよー。

色も多彩な全7色晴れ

詳細.JPG

こんな感じになっております。

とってもステキでございますことよ。

これを付けるだけで、アラ不思議?!

しょぼくれワラヂが・・・

スワロ.JPG

途端にセレブワラヂに変身だー!

心なしか、目つきもキリッとしたような・・・

視線の先にレバーペーストがあるのは内緒ですよっ。



こんなに簡単にセレブワンコに変身できるスワロネックレス。

ただいま、ストサンで購入できるらしいですよっ。

どーですか?奥さんっ!

お隣のワンコに差をつけるオシャレアイテム。

どーですか?ワンコさんっ!

ママさん、パパさんにオネダリしちゃいませんか?


どうぞ店頭でお手にとってごらんくださいね♪

ちなみに自然派嗜好のワンコさんには

ヘンプアクセも、もちろんご注文承っておりますよー。

気分に合わせて、アクセを変えるってのも粋ですね♪

どうぞよろしくお願いしまーす。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 23時54分37秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.